8月スタート

8月3日(火)

あっと言うまに8月になりました。

暑いです・・・暑いです。

暑いと思うから暑いんだ!とよく言いますが・・・暑いです。

やっぱり暑いんですよ(´Д`。)

8月にも入りこれからグゥグゥーンと暑くなっていくんでしょうね・・・。

さて、8月といえば近畿では有名なPL花火大会が1日にありましたね!

皆さんは観にいかれましたか??私は5年ほど前に1度だけ電車に揺られ見に行きましたが帰りが大変でした・・・。

駅につくまで2時間。

それもずっと人の塊の中を歩いているのでムシムシと暑く、辛い思いをしました。。。。

それからは一度も行っておらずテレビのニュースで花火をちょろっと拝見するぐらいです(。・ω・)ノ゙

今週土曜日はこれまた近畿ではお馴染みの淀川の花火大会!

こちらは行ったことがないので一度は行ってみたい花火大会です♪

この暑いなか、すこし涼しくなった外で綺麗な花火を見ると心が和みます♪