TOTOイベント祭り!その1

8月8日(月)

今日の奈良県は晴れです!電気予報も今日は90%を越えるでしょうと書かれていました。

無理のない程度の節電。心がけましょう。

**************************

さて、先週はTOTO橿原ショールームにてイベントが盛りだくさんでした。

まず、販売店様向けに行われたイベント

クラッソ1周年記念と題したイベント。

クラッソはTOTOさんのキッチンシリーズの名前でとっても優れものです!

主婦の目線になって設計されたキッチン。

実際にキッチンの前に立ち、食器洗いや、調理実演などをしてみて

『あっ、他のキッチンとは違う』と感じます。

一番嬉しいのはシンクの中が少し傾斜になているので、小さな残飯などがスイスイと排水溝にながれていきます。

この優れもキッチンの販売を記念した感謝際にお呼ばれされ行ったのですが、終始笑いっぱなしでした!!

各販売店さんがこられていたので、それぞれ6チームにわかれクイズやゲームなどに参加しとても楽しい時間を過ごせました。

また、TOTOのアドバイザーさんや営業マンさんの余興もあり参加者の皆さんも笑いっぱなし(笑)

一番会場を賑やかせたのが営業マンさんのAKB!?

※このお二人は男性です。

ちょ、超かわいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

う~んっ・・・・。

女性の私が真剣に嫉妬するぐらいかわいいです・・・・。

このようなイベントにお呼ばれし、楽しませていただきまたクラッソの勉強も出来ました!