Panasonicバスルーム オイルヴェール酸素美泡湯 [奈良県桜井市 飛鳥]

今日は朝からとても気持ちの良い天気ですね♪

寒くて気持ちがピシッ!とします(#^^#)

・・・と言いたいところですが、寒くて布団から出るのも一苦労でやっと出れた!と思ったらコタツにしがみつきです((+_+))

寒いですね(;^ω^)

 

 

今日はこの前に引き続き、展示会で気になった商品のご紹介です☆彡

Panasonicさんでは前から酸素を含んだミクロの泡が出てくる【酸素美泡湯】といった商品を販売されていました。

この機能はミクロの泡がお湯を白くやわらかく変え、入浴剤を使わなくても身体を優しく温め、入浴後の乾燥も防ぐ。といった内容でした。

 

この酸素美泡湯がさらに進化して11月25日より受注開始されます。

 

進化した内容はオイル配合♪

このオイルは人の皮脂成分に近い組成の化粧用オリーブオイルを主成分とした植物性オイル成分を配合しているので、肌に優しくなじみます。

 

pan-bihou

 

このオイルがミクロの泡と一緒になって出てくるのでオイルが肌に浸透し湯上りもしっとり。

また、入浴後の乾燥予防のお手入れも短時間で済むようになります。

展示会に行くと実演をされていたので試させていただくとラベンダーのいい香りと、しっとり肌に仕上がりとてもよかったです♪

お湯もオイルが入っているので少しとろっとしますが、気ならない程度のとろみで温泉に浸かっているような感じです。

 

でも、オイルを使うことによって配管やエコキュートなどに問題は出ないんですか?

と質問したところ、問題なし!とのこと。

ただ、月1回は配管洗浄はしてくださいと。エコキュートでも、問題なく使えるならいいですよね♪

こちらの、商品は後付けで取りつけらない商品となっていますのでお風呂のリフォームをご検討中の方はこちらの商品もぜひ参考にしてみてください☆彡