雪コンコン

2月14日(月)

今日の奈良県は曇りです。

今日はバレンタインDay(ノ●´∀)八(∀`●)

皆さんは誰にチョコレートを渡しますか?家族の方?旦那様?彼氏?それとも友達?

今年のバレンタインは3年ぶりの平日ということもあって義理チョコの売り上げも例年に比べ多いのでは?とニュースでしていました。

今では自分用のチョコを買われる女性の方も多いそうです♪私も自分用のチョコレート買いにいこうかなぁ・・・。

******************

先週の金曜から日曜までの週末各地ですごい雪が降ったそうですね(゜Д゜*)

奈良県も金曜はすごい雪が降っていました!!

朝、布団の中でツイッターを見ると皆が

『すっごい雪!積もってる!』

と呟いているので私もカーテンを開けて見てみると・・・・ホント凄い雪っ!

こんなに積もったのは何年ぶりだ!?ってぐらい積もっていました。

さっそく外に出て雪遊び(笑)何歳なんだと思うぐらいビチョビチョになりながら遊んでいました(笑)

そしてコチラ我が家のシーサー(*´∀`*)ノ

シーサーにも雪が積もりリーゼントみたいな髪型に・・・・(笑)

沖縄では見られないシーサーの姿です♪

土曜日からは雪も降ることなくいつもの気候に戻りましたが、寒さはまだ残っています。

風邪をひかないように気をつけなければ!