通常営業開始

8月17日(火)

本日より通常営業開始となりました!あっと言う間の盆休みでしたね。

休みの間も暑い暑い日が続き家に引きこもり状態になってました。

一歩外に出ると決まって『暑い。。。。』の一言(´Д`。)

外で元気よく遊ぶ子供たち・・・尊敬します!!

皆さんはお盆休みどこかに行かれましたか??

私は、映画を二日連続で観に行ったりお家でDVDを見たりと涼しい所のにしか居ないお休みとなりました;;;

見た映画は『踊る大捜査線3』と『インセプション』を観てきました。二つともジャンルはまったく別ですが面白かったです。両方ともおすすめです☆

DVDは『アバター』をみていました。映画館でも観たのですが、家でもあの綺麗な映像を観たい!ということでかなり前に購入していたブルーレイで観ましたが・・・・・・すっごく綺麗です。映像が綺麗!!あれには驚きました!!

でも再生30分後には夢の中へと消えてしまいました;;;

本日よりお仕事の方が多いかと思いますが、まだまだ暑さは和らぎませんので、体調管理には十分気をつけて過ごしましょう。