蚊取り空清

空気の汚れも、蚊も取れる空気清浄機がシャープより発売されました!

蚊が取れる空気清浄機はシャープだけで、日本での新発売!

蚊の多い東南アジアでは、昨年より販売されていて好評のようです!その人気商品がいよいよ日本に上陸!

最近は、蚊によるデング熱などで幼稚園や託児所などでも蚊に気をつけている所が多いそうです。

また、他国ではジカ熱などによる感染も広がっているようで蚊には気をつける所も増えてきています。

今回シャープより販売された空気清浄機の蚊取りは、薬剤を使わず蚊の好むUVライトを搭載。

また、蚊は黒い色を好むのでボディーもブラックに。

この蚊好みのボディーに蚊が近寄ると空気清浄機の吸引する気流により蚊は本体に吸い込まれます。

この本体の中に粘着シートが内蔵されており、粘着シートに蚊がからまり捕獲となります。

粘着シートは約2ヶ月を目処に交換となるそうです。(粘着シート取替ランプで取替時期をお知らせ)

 

薬を使わないので寝室や子供部屋、ペットの飼っているお部屋にも重宝されると思います。

(私も、夜中に蚊の音で起こされ何度も嫌な思いをした経験が・・・(笑))

今一番注目を浴びている空気清浄機。

 

 

 

弊社でも取扱いしております!

価格は43,200円(税込)となっております!

是非、気になられた方はご遠慮なくご連絡ください!

ご相談、質問だけでも大丈夫です!

 

 

奈良県桜井市吉備557番地の2

株式会社 飛 鳥

 

フリーダイヤル 0120-94-5518

TEL 0744-43-5511

FAX 0744-43-5514

Eメール asuka5511@voive.ocn.ne.jp