暑いです~

暑い日が続いていますねぇ~

台風が近づいてきていますが、そんな感じが全くしない・・・・。

でも、梅雨はまだ明けていないそうで・・・

こんなにも暑いのに・・・・。

皆さんも熱中症には気をつけてこまめな水分補給を忘れずに!!

 

さて、我が家には猫が1匹居ます。やっぱり猫は暑さに強いのか我が家の”ちゅら”ちゃん(♀2才)は

テレビの上で寝ています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速報や、見たい肝心な場所が見れないこともあるんですが甘やかして育てた為、お気に入りの寝床になりました(^^;;

皆さんの飼っている猫ちゃんや、ワンちゃんは何か変わった行動をとったりしますか?