大掃除 ~リビング~

12月13日(月)

今日の奈良県は雨です。

12月に入りもう13日も経っている!早いですね・・・ほんと。

我が家では昨日から大掃除に突入しました!平日はお仕事もあり、日ごろの家事などで中々手を付けることができないので少し早いですが昨日から徐々に掃除を始めています♪

まず、昨日取り掛かった場所はリビング(●`・ω・)

長い間模様替えをしていなかったので、この際家具を全て移動して模様替えをしました!!

ホコリが凄いありそうだったので、窓という窓を全て開けて掃除していましたが・・・・

やっぱりホコリがチラホラと出てきてくしゃみが止まらない・・・。

くしゃみをしながら掃除すること5時間。

リビングの掃除終了!

模様替えしたリビング・・・・・居心地が悪いです(笑)

見慣れない家具の配置に自分の席・・・・。

しばらくは違和感を抱きながらの生活になるかと思います。

お正月までにはあの空間に慣れるといいなぁ・・・。