夏休み最後

今日で学校の夏休みが終わるご家庭も多いのではないでしょうか?

私の姪っこも、昨日遊びに来ていた時に火曜日から学校なのにまだ、夏休みの宿題が3つ残っているといっていました。

1つは運動会の演目で組み体操の練習だそうです。

夏休みの宿題で組み体操の練習・・・・。そんな宿題あったかなぁ?と遠い昔の記憶を呼び戻してみましたが、思い出せない(笑)

夏休みが終わると、運動会のシーズンになるんですね!早いです!!

子供たちも長いお休みが終わると運動会の準備等で忙しいですね^^;

 

 

 

—————————-☆☆☆—————————-

最後に、先日の我が家のちゅらちゃんのお写真♪

私が洗濯物干しに、ベランダに出ると一緒に付いてくるのですが、ちゅらちゃんは室内干しの物干し台に登りご機嫌さんです♪

でも、足場が悪いので隙間に足を落としては体勢を整え、また歩き寝転びの繰り返しです♪

2歳の猫はまだまだやんちゃさんですね*´ω`*