バレンタイン♪

2月12日(金)

今日の奈良県は曇りです↓↓

昨日までは暖かく日中を過ごせたのですが今日はひんやりしていますねぇ。

風邪などひかないように気をつけないとっ!!

年が明けてから時間が経つのがホント早く気がつけばバレンタインの時期ですよ!!

今年は昨年に続きバレンタインの日が休みになるので、男性から女性へと逆チョコが流行ってるみたいですがそれよりも友チョコ(友達同士で渡すチョコの事)が人気みたいですねぇ(*^_^*)

皆さんのバレンタインの予定はどうですか?私は明日からコツコツとトリュフ、フォンダンショコラ、パウンドケーキと作って行く予定ですw

作りすぎかなぁ??w