バスツアー無事に終了しました!

昨日、インテックス大阪で行われた『丸産業 展示会』が無事に終了しました♪

天候は生憎のお空でしたが、皆さんには楽しんでいただけたようで良かったです♪

展示会をじっくり見ていただいた後は、関空近くのスターゲートホテルで昼食を楽しんでいただき、その後アウトレットでお買い物を楽しんでもらいました♪

帰りのバスではビンゴ大会♪

こちらも盛り上がり喜ばれたと思います!

次回のイベントは3月中旬に桜井市のあるぼーるにて福祉用具と電化製品アウトレットの展示会を開催したいと思います。

まだまだ、このお話は芽がほんの少し出てきた段階なので今後変更になることがあるかもしれませんが、今はこういった展示会が出来たらいいなぁ~。

と思っております!

まだ先はながいですが、これから展示会に向けて話を温めていきます♪