ハロウィンしました!

11月に入り寒さが増してきましたぁ!!

我が家もカーペットが登場です♪

 

そんな寒さが増してきた11月1日一足遅いハロウィンをUSJで満喫してきました♪

日本は本来のハロウィンとは全く関係なく大人も子供も仮装して楽しんでいるといった感じですが、

私もそんな日本風のお祭りに混じって仮装してきました(笑)

元ラガーマンの主人にむりくりラグビー服を着せ私はマネージャーになりきり、ジャージにやかんを持ってパークへ行きました♪

パーク内のスタッフさんから色々と声を掛けられ

『やかんは初めて見ました(笑)!なかなか面白いですよ!!』

と言われました(笑)

周りからは『五郎丸!?』と言われましたが違います・・・。

ただのラグビー部員のコスプレです(笑)

自己満足でしたが、楽しい1日になりました♪

皆さんは何か仮装されましたか?