チェックしてみて下さい♪

2月25日(木)

今日の奈良県は晴れ(●´∀)

昨日と同じくらいポカポカ陽気です♪

お散歩したいなぁ・・・・(ノ∀`●)

皆さん昨日の真央ちゃんの演技みましたか!?

凄かったですねっ!!私はリアルタイムでは見られず夕方のニュースなどで見たのですが、とっても綺麗でした(人´∀`).☆.。.:*・

のびのびと楽しみながら滑っているようで、とっても良かったですよね!!ってスケートの事はまったく分からないのですがヾ(;´Д`●)ノ

明日の演技にも是非頑張って欲しいものですっ!!

さて、今日25日(木)は新聞折り込みに一緒に入っているウーマンライフさんの発行日です♪

今日のウーマンライフさんに飛鳥の広告を出させていただきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

前回も掲載して頂いたのですが、その時の反響がすごく今回も引き続き掲載させて頂いています♪

さっそく朝から電話でのお問い合せが何軒もあり、とっても嬉しい限りです(・∀・`o)(o´・∀・)o

『私もウーマンライフ見てるよぉ~』って方や新聞を取られている方はぜひチェックしてみて下さい♪

このブログでは言えないとってもお得な情報が載っています♪