オール電化工事のラッシュです。

3月23日(水)

今日の奈良県は晴れです。

昨日ちょっとほのぼのする出来事がありました。

病院の待合室で御会計待ちしていると、1組の夫婦が御会計をしており奥様がご主人に

『10円持ってない??』

と聞かれご主人は

『今日コンビニで募金箱にお釣り全部入れてきてもぉた。』の言葉に

奥さんも『それはしょうがない』と。

今みんなが何か自分に出来ることは?と考えているのが実感しました。

私も今日、コンビニでもらったちょっとのお釣りですが募金箱に入れてきました。

みんなのちょっとした気持ちが大きなモノとなって被災地に届くのを願います。

****************************

今日から週末に向けてオール電化の工事が立て込んでおります。

嬉しい話です。

また、施工写真やお客様の声等が届きましたらこちらでもご紹介させて頂きたいと思います。