オール電化工事 In桜井市 

2月23日(水)

今日の奈良県は晴れです♪

月曜日からポカポカと気持ちの良い天気が続いていますね♪屋内にいるより外の方が気持ちがいいくらいです(*´∀`*)ノ

*****************

今日は桜井市のM様邸でオール電化工事が行われています。

今日の様な暖かな日は施工をするにも最適な日です♪

今は試運転中で約1時間ほど時間が掛かりますので4時頃にはM様の御宅に行き、エコキュート・IHの取り扱い説明をさせてもらいます♪

M様邸は今日の夕飯からIHで調理です。IHはガスと違って熱効率が凄く高いので調理時間も短くなります♪

また便利な機能も沢山あるので、色々な機能を使ってもらいたいですね♪