ウルトラの母

先日父が、『クリナップのキッチンはシンクの水がすらぁ~と流れて行くんやろ?』

と、私に話しかけてきました!

何で知ってるの!?

と思ったらどうやらテレビでCMを見たそうです。

クリナップのキッチン・クリンレディを紹介しているのがウルトラの母なので、父もじっくりと見ていたそうです(笑)

恐るべしウルトラの母(笑)

 

このクリンレディの流レールシンクはお手入れがしやすくなって今年新登場しました。

 

シンクの中を少し斜めにし手前に溝(レール)を設けることで、お皿洗い時にでる生ゴミなどが排水溝まで流れるようになっています。

また、傷がつきにくく、目立たないエンボス加工も施されているのでキッチンも長く使えます♪

昔のステンレスキッチンは傷がつきやすく汚れが取れにくいといったイメージが強いですが、今では使いやすくお手入れのしやすいキッチンになっています♪