イオンモール橿原アルル 太陽光・オール電化展示会 ご参加いただきありがとうございました。

8月31日(水)

今日の奈良県はくもりです。

台風の影響は関西にもくるのでしょうか?風など強くはなっていませんが、雲が多くなってきました。

東北地方を始め、大きな被害がないといいのですが・・・。

さて、8月ももう終わり。あっと言うまでした。

明日からは9月。といっても残暑が厳しそうです・・・。

早く秋がこないかなぁ・・・・。

********************

さて、夏休み最後の週末となった先日。

奈良県橿原市のイオンモールアルルでは日頃お世話になっているお客様に感謝の意味を込めて、料理教室のご優待をさせて頂きました。

◇まずは、先生の説明を聞いて・・・

◇次は先生に教えてもらいながら調理。

◇料理も出来上がりに近づくと・・・

とってもイイ匂いが・・・・(*´Д`*)

それに見てください!IHのプレート。

汚れが見えないでしょ?

だってIHは火で調理しないから、調理中でもフキンでササッ!!と汚れを拭きとっていつでも綺麗にできます♪

年末の大掃除の時にはこのありがたみが身にしみます(笑)

◇そして、出来上がった料理がこちら!!

・焼き魚と薬味野菜たっぷり蕎麦

・揚げ長芋の海老あんかけ

・彩り野菜のきんぴら

お、美味しそうっ!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

彩りも綺麗だし、目でも十分味わえます♪

◇出来上がった料理は皆さんで美味しく食べて頂きました♪

この度はお忙しい中、料理教室にご参加いただきありがとうございました。

また、この様な機会がありましたらご案内させていただきますのでその際はまたご参加ください。

◇今回はこの料理教室以外にも、太陽光・オール電化、イオン水の商品も展示していただき多くの方にお話を聞いていただき感心ももってもらいました。

知らなかったあんな事やこんなこと。。。少しでも分かって頂けて良かったと思います。