アプリの面白

今朝テレビを見ていると ”今、若い女子の間で携帯アプリ【SNOW・スノー】が流行っている!” と特集されていました♪

 

 

このアプリは携帯のカメラ機能と連動しており、顔認識スタンプを用いて面白い&可愛い写真が撮れるので大人気!

カメラを向けると犬に変身したり、被り物やマスクを被ったようになったり様々な変身が出来るので盛り上がります♪

また、友達同士で顔だけを交換して写真を撮る機能などもあるので遊び方は様々です♪

私も、このアプリは大好きで前から遊んでいます。

この前は我が家の愛犬でも顔認証されるのでは!?

と思いカメラを向けてみると・・・・

 

できたぁ~!!犬が犬に変身しているぅ~!!そんでもって可愛いぃぃ!!

やっぱり人間とちがって、鼻・口の位置が違うので、なかなか認証されず機能しないコトもあるのですが、認証されるとこんな感じで撮れます♪

 

皆さんの家で飼われているペットも、もしかすると可愛く撮れるかもしれませんよ♪

 

 

 

 

 

 

 

最後に、こちらも上手に顔認証されて撮れる事ができました(笑)

 

怖い(笑)