ねこちゃんの好物

昨夜、テレビで猫特集がされていました♪

猫を飼いだして2年になる私もすっかり猫の可愛さにメロメロです*^^*

 

昨日、そのテレビの中で”猫はカサカサと音がする袋などが大好き!”

と言っていました。

た、確かに我が家の猫も袋の中に勝手に入ったりします。

袋の中に入るのが好きなのではなく、カサカサの音が好きなんですね!!

 

それを聞いて納得。

この前、新聞紙を広げているとカサカサの音が聞こえたのかすごい勢いで走ってきて新聞紙の中にご機嫌さんで入ってました。

前足の角度がちょっと、おじさんっぽいですが(笑)

猫は犬と違う表現を見せてくれるので、とても楽しませてくれます♪

犬は犬の良さ♪猫は猫の良さがありますね♪