な、なんと!!エコキュート補助金が・・・!!

9月24日(金)

今日の奈良県は曇りです。

お昼から雨でも降るのでしょうか??

今にも降り出しそうな感じです。おまけに昨日の雨を境に急に寒くなりました・・・。

昨日は一緒に寝ているワンコと布団の取り合いでした(笑)

今週は祝日が多く、今日が何曜日なのか分からなくなっていますw

今日が月曜日??ん?違うか。みたいな頭の中で一度考えてしまいました(´Д`。)

******************

さて、この前の22日に発表されたエコキュート導入補助金の当選者ですが。。。。。

弊社でも10数名応募させて頂きましたが、なんと1名の方が当選されました!!

皆さん期待をされていましたが、やはり抽選なのでそこは理解していただき補助金なしで工事をしてもらうことになっているのですが・・・。

でも、これからの時期暖かい煮込み料理などを作る際タイマー昨日が付いたIHなら『火を消し忘れてる!』といった心配もいりませんし、何よりオール電化になり光熱費がびっくりするくらい安くなるので、損はしません!

補助金がなくなってしまいましたが、オール電化の良さは何一つ変わりませんのでオール電化にしてみては?