きれい除菌水

今日は雨だと聞いていたのですが、朝方に降っただけで今は雨が降っていないですね♪

これからまた降るのかな??

 

 

今日はTOTOから今年8月に新しく発売されるキッチン『ザ・クラッソ』から”きれい除菌水”をご紹介♪

まな板や、包丁の汚れを落としたあとに仕上げとして”きれい除菌水”を吹きかけることで除菌が出来る水栓ができました★

使ったふきんも、水洗いした後この”きれい除菌水”をふきかけることで、においや黄ばみを抑えてくれるそうです!

また、シンクの網カゴも掃除後に”きれい除菌水”をふきかけると嫌なヌメリを押さえ綺麗を長持ちさせることも出来ます!

 

洗剤や薬品を一切使わないので、安心して使えていいですよね♪

夏場はいろいろな雑菌が気になるので、手軽に除菌ができるのは魅力的です(*^^*)

 

TOTOのCMでも、この”きれい除菌水”がチラッと映りますのでCMを見かけたら是非チェックしてみてくださいね!