12月突入

12月1日(水)

今日の奈良県は晴れのち曇り。

いよいよ12月に突入しました!!

今年も早い1年でしたね・・・。学生の頃は1年が長く感じたのに社会人になれば3年や5年などアッという間の年月・・・。

歳を感じます(´Д`。)

さて、毎年12月は何かとバタバタする飛鳥ですが、さっそく今週の土曜日は社内の忘年会があります!

ちょっと早めではありますが、早くに忘年会で日ごろの疲れを癒してもらいこれから忙しくなる仕事に頑張ってもらわないと!

そして、次の週にはまたまたウーマンライフさんの所で広告を出せていただくことになりました☆

今回は『各家庭にあったオール電化』という内容でお届けしようかと思います。

生活スタイルや家族構成によってはオール電化商品も低コストで出来る組み合わせも沢山あります♪

また、こちらの方でも後日低コストで出来るオール電化の仕組みをご紹介したいと思います♪