車と鶏のコラボ!?

11月17日(火)

今日の奈良県は曇りです。

ほんと寒くなってきましたね・・・東北地方ではインフルエンザが流行し亡くなられている方も多いそうで、風邪予防は怠れない現状となっています。

自分でも出来る予防は手洗いウガイ!家に帰ったら忘れずにしましょう。

************************

先週の土曜日、大阪から奈良へ帰ってくるとき嬉しいものに出会いました!

この子(?)を知ったのは金曜の深夜にしている『探偵ナイトスクープ』という番組なのですが、この子が住んでいる場所が私の住む市とそう遠くないので、いつかは会えたらイイな・・・と思っていた矢先に会えたのです!

信号待ちをしていると、ふとファミリーレストランの駐車場に目をやると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

居たっ!!!!

あの子がっ!!!!

写真!!写メ撮らないと!!!

パシャ。

 

そう!私の会いたかったあの子とは・・・・この子なんです。

車の上に乗る鶏。

車が走行している時も、この子はこの体制で踏ん張っているそうです!

飼い主が車から離れてもこうやって屋根に乗ってお留守番してるんですよ?

なんだか可愛いですよねぇ(*´∀`*)ノ

こんなに人懐っこい鶏なら飼ってみたいです♪

この日は念願の子に会えて満足した1日でした☆