温泉も最高だけどエコキュートだって!!

6月13日(月)

今日の奈良県は曇りです。

この週末は雨がよく降りましたね;;

私は家族で和歌山の勝浦に行ってきました。一泊二日でホテル勝浦に宿泊したのですが、温泉の数が凄い!!

もぉ沢山ありすぎて、全て入るのに大変時間がかかりました。

結局入った温泉は5つでしたが、まだ他にも色々とあるみたいでもう一度行きたいな・・・・と思うホテルでした。

でも、エコキュートだっていいお湯を作ってくれるんですよ♪

エコキュートのお湯はタンク内にお湯を溜めそれを浴槽やシャワーに使用します。

浴槽に張ったお湯なら分かりやすいかと思いますが、エコキュートのお湯はとっても滑らかで肌触りも気持ちいいんですよ♪