橿原イオンモールアルル はぴeライフパレット展示会 【オール電化・太陽光】

8月24日(水)

今日の奈良県は晴れです。

一時過ごしやすい時期がありましたが、今日は真夏日。

そう。まだ世間の子供達は夏休みなんですよね。でも北海道の子供達はもう夏休みは終わっているのでしょうか??

確か冬休みは長く、夏休みは短いんですよね。北海道は

***********************

今度の日曜、8月28日に奈良県橿原市のイオンモール橿原アルル内にある関西電力さんの”はぴeライフパレット”にてオール電化・太陽光のイベントを開催いたします。

今回は前回に続き、いつもお世話になっている弊社のお客様に日頃の感謝の気持ちを込めて無料招待の料理教室を開催し、同時にオール電化と太陽光のイベントも開きます。

今回IHの良さを多くの方に知ってもらう為にも店内入口にてわらび餅の実演試食がされます。

私も、レシピを一足先に貰い家で試しに作ってみたのですが、10分程度でみるみるうちにわらびも餅が出来てきました!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+ もちろん味も美味しかったですよっ♪

IHだと安定した火力なので、火加減など気にせず、ただ混ぜ混ぜするだけで餅ができていきます。

また、この暑い夏場でも火が出ないIHは涼しく快適に調理ができるので室内の温度も上がらずエアコンの温度設定も変えることもないので、色々と快適です。

日曜にイオンモール橿原アルルに遊びに来られた方は是非、はぴeライフパレットまで遊びに来てください!!