新しいコンピューター

盆休み明け、飛鳥に新しいコンピューターが入りました^_^

 

売上伝票用のコンピューターですが、以前と大きな変わりはないのですが少し打ち方が変わったり形式が変わっているので慣れるまで、みんな四苦八苦しております(笑)

9月の終わりにはみんな慣れて、スラスラと入力していること思いますが・・・(;^ω^)

 

今回新しいコンピューターが導入されて、色々と設定してくれたのですがその設定を等を見ていると

「そんな機能があるの!!?」

と初めて知ったこともあり、PCもちゃんと勉強して使いこなせるとほんと便利なものなんだろうなぁ・・・と

 

でも、PCって簡単に覚えれないですよね(;´∀`)

きっと新たに発見し、覚えたであろう機能もきっといくつか忘れている私・・・。

また、同じことを聞いて「わぁ!すごい( ..)φメモメモ」と感動していること間違いなしです(笑)