奈良市・桜井市 オール電化工事

6月30日(木)

今日で6月も終わりです。それにしてもホント暑いです・・・。

今月の頭は寒くてブルブルしていた記憶があるんですが・・・・。

さて、今回も前回に引き続きオール電化をして頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます。

平成23年6月14日 奈良市 H様邸

H様 : 別の業者でお願いする予定でしたが、飛鳥さんの熱意を十分に感じ、価格競争の結果として

手抜き工事に繋がることも無いと信頼できましたし、他社の何時になるか分からない納期をひたすら待ち続けるより、熱意を感じ即納できる明日さんにお願いしようと考えました。

トイレの手すりとドア部のバリアフリーの取り付けもお願いしました。

オール電化とは関係ない、不用品の引取処分もして頂き助かりました。

飛鳥スタッフ : この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。

お客様にとって、よい買い物をして頂きたいので弊社も出来る限りのお見積もりを頑張りました。

H様に弊社の気持ちが伝わっていたこと大変嬉しく思います。

他にも細かなリフォームや、こうして欲しいなどのご要望がありましたら是非ご連絡下さい。少しでもお役に立てれれば幸いです。

この度はありがとうございました。

平成23年6月21日 桜井市 M様邸

オール電化・電気オーブンレンジ 工事

M様 : 給湯器が灯油漏れや水漏れなどの故障をし始め、どうしようか友人に相談したところ、飛鳥さんを紹介してもらいました。

見積もりもお安い値段でした。

オール電化にするなら、ガスレンジも変えたほうがいいと聞き、せっかくなので電気オーブンレンジへ入れ替えてもらいました。

今まで灯油代、ガス代が大変だったので、来月からの光熱費が楽しみです。

飛鳥スタッフ : この度は弊社をご利用いただきましたありがとうございます。

光熱費の変化を今から楽しみにしていただいている様でよかったです。

私もオール電化にした翌月は電気明細が届くのが待ち遠しくてワクワクしていました。今でもポストを開け、明細を確認するのが楽しみの1つでもあります(笑)

これから暑い日が続きますが、IHは熱が外に漏れないので調理中の体感温度も変わるかと思います。

是非そちらの方も確認してみてください。料理が快適になりますよ!また、電気オーブンレンジも活躍してくれること間違いなし!です。

これから使用していく中で分からないことなどあれば何でもお気軽にご相談ください。

この度はありがとうございました。