ハチ!![奈良 桜井市㈱飛鳥]

昨日は本当に暑かったですね(;´・ω・)

今日も天気が良く、暑くなるそうです。暑くなったり寒くなったり体調管理が大変ですが、風邪をひかないように気を付けないと・・・。

私は若干のどが痛いのですが(;^_^A

 

 

 

************************************

皆さんは嫌いな虫とかはいますか?

子供のころは大丈夫だったのに大人になると触れなくなる虫とかいますよね。

私は幼い頃からハチが大の苦手なのですが、今朝会社につき車のミラーをたたむのにボタンを押したところ助手席のミラーにハチが・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

スズメ蜂のようなハチが1匹じっとミラーにしがみついてて・・・。

どこから来た子なのか・・・。

ミラーを開閉しても動きもしないので窓を少し開けて紙で突っついてみると、ぐるんと向きを変えて私の顔をジッ!と見てくる( ノД`)シクシク…

こ、怖い・・・・。

帰りまではいなくなっていることを願うのですが。。。

これ、家の駐車場でついてきたハチなら我が家の近くにハチの巣があるってこと!!!???

そう考えると帰るのがこれまた怖い・・・。

ハチ・・・・・

 

yjimage

イラストで見ると可愛いのに!!

でも私、ハチに刺されたことないんですけどね・・・・(*’▽’)