ネコブーム

最近テレビでネコブームがきているのか、ネコ特集をよく見かけます♪

私も2年ほど前からネコを飼いだして、やっとネコの魅力が分った一人です(笑)

 

飼うまでのネコのイメージは【気まぐれ】【呼んでもこない】【抱っこしてもすぐ逃げる】

と言った犬と正反対のイメージを持っていました。

 

で、縁あってネコを飼って感じたことは・・・

【気まぐれ】【呼んでもこない】【抱っこしてもすぐ逃げる】

でした(笑)

 

でも、ネコはネコの可愛さがありますね♪

犬とは違った甘えかたをしたりと・・・・

可愛いですね(笑)

そんな、我が家の癒し【ちゅらちゃん】の最近の写真を♪

うーんwふてぶてしい・・・

いつも、こんな顔をして私を見てくれています(笑)

もっと可愛い表情もするんですけどね(^^;;