オール電化工事施工写真

6月9日(木)

梅雨らしくムシムシと暑いです;;;ただ今の気温32度・・・・。

暑すぎる・・・・。

かなり遅くなりましたが、4月にオール電化工事をさせていただいたお客様の施工写真をご紹介したいと思います。

今回はインタビューはないのですが、写真だけでもご覧いただければと思います。

4月10日奈良市D様邸

オール電化工事をさせて頂きましたD様はパナソニックのエコキュート薄型を取り付けさせていただきました。

IHは三菱です♪三菱はグリルが広く、とても便利で女性に人気の商品です♪

4月29日奈良県香芝市W様邸

こちらもオール電化工事をさせて頂いたW様邸。

W様は三菱のエコキュートに日立のIHを取り付けて頂きました!

三菱のエコキュートはバブル配管洗浄といって、湯船にたまったお湯を捨てる度に配管を掃除してくれるといった賢い機能がついています。

6月2日奈良県大和高田市H様邸

キッチン、フローリング、クロス、部屋の増築とリフォームの依頼をしてくださったH様邸。

キッチンはタカラを選んでいただきました♪タカラのキッチンは昔からホーロが有名で錆びにくく、傷が付きにくいと昔から人気がある秘密です♪

6月6日奈良県大和高田市N様邸

こちらはオール電化工事をさせて頂きましたN様邸

エコキュートはダイキンで、IHはパナソニックです。

パナソニックのIHは、光センサーが付いているのでフライパンや鍋の温度も素早くとらえます。

お料理が手早く出来ます♪