オール電化工事・お風呂のリフォームご依頼いただきました。

4月6日(水)

桜が綺麗に咲きだしました。

奈良県は今日もポカポカ日和で御花見に行きたい気分です。

さて、今月初め葛城市と橿原市でオール電化の工事がありました。

まず、葛城市のM様邸よりご紹介。

今回はオール電化工事にお風呂のリフォームもご依頼いただきました。

オール電化の感想をお聞きしてきましたので、ご紹介させていただきます。

M様邸

エコキュート&IHと一緒に、お風呂のリフォームもお願い致しました。

何日か施工に来ていただいていましたが、あっという間でした。最終日には『えっ、もう終わり?明日は来ないの?』

と思わず工事に来てくださった皆さんに名残を惜しんでしまいました(笑)

エコキュートもIHも勝手に節約してくれて、凄く賢くて便利ですね。そのうちお財布のヒモも管理してくれるようになったらいいのに(笑)

これから新しいお風呂に入るのが楽しみです!

と大変喜んでいただいたようで弊社も顔がほころぶ限りです。

続きましては橿原市でオール電化工事をして頂いたO様邸

O様にもオール電化の感想をお聞きしてきたのでこちらもご紹介させていただきます。

O様邸

今回飛鳥さんにお願いしたのは、非常に丁寧な説明と特別価格での対応をして頂き、またいろんな業者さんの不安な工事状況を見てきており、飛鳥さんを信頼してお願い致しました。

工事当日は、皆さんテキパキとすばやく丁寧に仕事をして頂き、感心いたしております。取り扱い説明を聞いてこんなに楽で便利な機能が付いているのに驚きました。

何ヶ月もいろんな業者さんにお見積などお願いして、中々決まらずにいましたが、これでようやく落ち着きました。

数多くの業者さんの中から弊社を選んでいただいた事に喜びを感じます。

これからも、沢山の方に喜んでいただける様、弊社ももっともっと勉強していきます!