オール電化工事をさせて頂きました。

4月もいよいよ残りわずかになり気温も高くなり過ごしやすい陽気になってきました。

さて、オール電化をして頂いたお客様より簡単なインタビューをお伺いしてきたので施工写真とともにご紹介させて頂きます。

岸和田市 S様邸

S様邸: 前々から仕事先でIHは使っていたので、興味はありました。主人の仕事先の方から明日香さんを紹介いただき、オール電化工事をお願いしました。

 工事は1日でその日の3時頃に終了。帰って来た子供たちがIHクッキングヒーターをみて「おーっ!!」っとテンションが上がったようです。

 早速グリルで魚の付け焼きをしてみて、感動です。

ボタンを押すだけで美味しく良い具合に焼き上げてくれて、今まで魚を焼くのは控えていたんですが、これから楽しみです。

 お風呂のお湯張りもボタン1つで出来て、一定温度で保温してくれるので、いつでも良い湯加減で快適です。

 

飛鳥スタッフ: この度はご依頼いただき有難うございました。

ご家族の皆様に喜んでいただいたみたいで良かったです!!

グリル機能はホント便利ですよね!魚が綺麗にふっくらと焼きあがるのでとても美味しいですよね!

次回は定期点検の時にお伺いさせて頂きますのでその際は分からない事や疑問を持たれていることがあればご相談下さい。

 

続きましては、奈良県桜井市のY様邸

Y様邸: 家族6人でお風呂の時間も長く、ガス代が多く掛かっていたので

光熱費を安くしたいと思い、オール電化にしました。

 飛鳥産は、チラシで知りましたが地元ということと、なんと言っても一番安くしていただいたので、決めました。

 

飛鳥スタッフ: この度は弊社にてご依頼いただき有難うございました。

桜井の方だと知り、弊社にお電話を頂いた時にはとても嬉しかったです!

ご家族が6人ということで、光熱費が多く掛かっていたそうでしたのでこれからの、光熱費の変化が楽しみですね。

お家のことで分からないことがあれば、是非弊社にお気軽にご相談ください!

 

 

続きましては奈良県香芝市の M様邸

M様 : 飛鳥さんに決めた理由は、現場調査の時に詳しく色々説明して下さった事と、お値段も安くして下さり何より営業に来て下さった方の人柄が良かった事です。

  他の業者さんも同じぐらい安い所があったのですが、飛鳥さんは色々細かい所まで気配りして下さったので、安心してお任せしようと思いました。

 

飛鳥スタッフ : この度は弊社にご依頼いただきありがとうございます。

とても嬉しい褒め言葉をいただき照れくさいですが、とても嬉しい限りです。

弊社はお客様のご希望を聞いたうえで、様々なアドバイスをさせて頂き、違った目線で考えお客様にお得に御買い物していただきご納得していただくのも営業の1つだと思っております。

また、分からない事や故障かな?などの不安なことがあればすぐにご連絡ください。

 

 

続きましては奈良市の K様邸

K様 : 問い合わせの電話を致しました時、とても親切に詳しく色々教えてくださり良かったです。

 飛鳥さんのイベントでお料理教室に参加させて頂き、IHの良さも体験させて頂くことができました。

 家族一同、親切・丁寧な業者様に巡り会えた事を嬉しく思っております。

 

飛鳥スタッフ : この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。

今回は、タイミングよく料理教室があり参加して頂き良かったです。

実際IHを触ってみないと分からないこともありますよね。また、料理教室などのイベントがあった時は御声掛けさせて頂きますので、ご遠慮なくご参加下さい。

弊社もこらから先末永くK様と御付き合いさせて頂けましたら嬉しい限りです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

本日は震災の影響で遅れておりましたIHが納品されましたので、早速施工に行っております。

こちらも、後日ご紹介できたら写真とインタビューをUPしたいと思います。

 

 

この度は多くのお客様にご協力いただき有難うございました。

今後とも㈱飛鳥を宜しくお願い申し上げます。