オール電化工事 天理市・奈良市

6月29日(水)

早いものでもう6月も終わりに近づいていますね。

そして、梅雨も終わったのか連日猛暑日が続いております・・・・。

事務所の気温は連日36度超え・・・。夏本番はもっと暑いんでしょうね・・・。

事務所内でも熱中症には十分なるので、こまめな水分補給を心がけましょう。

6月中旬にオール電化工事をさせて頂きましたので、お客様の感想とともにご紹介させて頂きます。

6月17日 天理市 H様邸

オール電化工事をして頂いたH様邸

H様 : 訪問販売でオール電化と太陽光のセットを見積して貰ったのですが、もっと安い所があるのではないかと探していた

ところ飛鳥さんに出会いました。とても親切で、親身に相談に乗っていただき色々なことを詳しく教えてくれたので良かったです。

工事当日、玄関前の電灯の付け替えもお願いしてみたら快くその場でしてくださって嬉しかったです。取扱説明も丁寧にしてくださいました。

飛鳥スタッフ : この度は弊社をお選び頂きありがとうございました。

今ではオール電化や太陽光など様々な業者様がおられますが、弊社ではオール電化や太陽光のメリット・デメリットもお伝えさせていただいています。オール電化・太陽光は決して安い買い物とは言えませんので、お客様にはじっくり考えていただき納得した買い物をしてもらいたいです。

また、普段手の届きにくい所などの電球交換等、ご遠慮なくお声がけしてください!!出来ることはさせて頂きます♪

商品の取扱説明も快く思っていただきありがとうございます。短時間で、様々な機能の説明をさせて頂きましたので分かりにくいところもあったと思いますが、お料理しながら楽しんでご使用いただけたら幸いです。

これかも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

__________________________________________

6月18日 奈良市 T様邸

オール電化をして頂いた奈良市T様邸

T様 : 給湯器の調子が悪くなったので、オール電化にしようと考えて、色々調べていました。

飛鳥さんにオール電化をお願いしようと決めたのは、お値段が安かったのが一番の理由です。

他業者さんでも同じ様な金額で勧められた所がありましたが、記入間違いなどいい加減なところが目立ち、不安になったのでそちらはお断りしました。

飛鳥スタッフ : この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。

エコキュートの調子はいかがでしょうか?調子よく動いていますか?エコキュートは学習能力があるので、各家庭にあったお湯を夜中に作ってくれるのでオサイフにも環境にもエコです。

お客様に少しでも喜ばれるよう、少しでも安くなるよう工夫して見積をしたかいがありました。

また、その他リフォームなどお家に関するリフォームや細かな仕事もさせて頂きますので宜しくお願い致します。