エコキュート設置工事 ・ 嬉しいメール

7月4日(月)

早いものでもう7月になりました。この1日から節電を呼びかけられていますが、熱中症にならないようお気をつけ下さい。

先日エコキュートの設置工事をさせて頂きましたので、ご紹介させていただきます。

6月30日 香芝市 T様邸

T様 : きっかけは、隣家がオール電化にしたのを聞いて我が家もそろそろ、と思いインターネットで調べ始めたのが最初です。

何軒か見積をしてもらいましたが、飛鳥さんから来ていただいた営業の方が一番感じが良く、丁寧に細かい説明をして下さり、信頼できると感じ、お値段も安かったので決めさせて頂きました。

IHクッキングヒーターは3年ほど前に購入したので、今回は浴室乾燥機を一緒に入れていただきました。

便利になって嬉しいです。

飛鳥スタッフ : この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。

弊社の営業マンへのお褒めのお言葉大変嬉しい限りです!!他のお客様からも『飛鳥さんの営業の方が一番感じが良かった』とお言葉を頂きますが、何度聞いても嬉しいものです。

今回は浴室乾燥機も一緒にご購入いただきましたので、これから突然の雨が来ても洗濯物は浴室でカラッ!!と乾きますね。

電気代の安い深夜に使ったりと活用して頂ければ嬉しいです。

使用していくなかでご不明な点等ございましたらいつでもご連絡下さい。

 

【嬉しいお便りが届きました。】

先日メールボックスを開いてみると以前オール電化工事をさせて頂いた天理市のH様より嬉しいお便りが届いていましたので、ご紹介させて頂きます。

一度お礼のメールをしようと思いながら、なかなか出来なくて・・・

オール電化後の生活は快適です!!(嫁より)

先日、嫁がさばの切り身に初挑戦。

なんときれいに美味しそうに焼けてることか。ほんとびっくり!!

味もGOOD。子供達も「おいしーー。」の連続です。

魚焼き用の網をコンロにのせて煙をモクモクさせ、「焦げないようにずうーっと見張り番」

してた嫁の姿はいづこへ・・・・。

最近ますます暑さがましてきて、さらにIHのありがたさを痛感してるみたいです。

お風呂も快適です。TVも綺麗に映ってます。

本当にありがとうございます。

__________________________________

このような嬉しいお便りを頂きました。

このメールを読ませていただいた時、『そうそう!!』『そうなんですよ!!』って大きく頷きながら読んでいました(笑)

私も初めてIHで魚を焼いたときは感動し旦那に『前食べていた魚より美味しい』って言われました(笑)

勝手に程よく焼き上げてくれて音声で焼きあがった事を知らせてくれるので、その間別のことが出来るのでホント便利なんですよね!!

私は魚を焼いているのをうっかり忘れていても、焼きあがったお知らせの音声で『あっ!そうだった!』って時が多々あるので今ではIHが手放せません。

また、これからの季節はガス火だとコンロ前に立つのが嫌になりますがIHは体も熱くなることがないので本当に助かりますよね!!

これからも、IHを活用させてくださいね。

この度はメールありがとうございました!!