もう、こんなにも・・・【奈良県桜井市 ㈱飛鳥】

気が付けばもう12月も20日です(;´∀`)

早いですよね・・・ほんとうに・・・。

大掃除もちょこちょこしていたつもりでしたが・・・だめですね(笑)

先週は大掃除なんて忘れて映画を観に行ってました(;’∀’)

【ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅】【スターウォーズ/ログ・ワン】を観てました!

 

ん~っ。年賀状もやっと購入し、昨日はデザインの選択だけで終わりました(笑)

だめですねぇ(;^_^A

まだ時間がある!!と思っていてついつい見過ごしてしまう・・・。

でも、本当はもう時間なんてないんですよね(+o+)

24日までにポストへ投函しないと!!

 

皆さんはもう、書き終えましたか?